野試合公式ブログ           -のじにゃん剣道紀行-

彦根で剣道の野試合を行っている団体です。

野試合 ビバシティ大会の実現に向けて

こんにちは。

 

先日、ビバシティで開催されている催し物やイベントの運営や段取りをしている業者さんと話していまして、「ぜひ野試合をビバシティの真ん中の広場でやりたいので平和堂の担当者の方を教えて下さい!」と言って連絡先を聞きました。

 

その知り合いの業者さんがビバの催し物のスケジュールを確認してくれて、ちょっと7月8月は厳しいかもしれないけど、担当者の人が野試合の内容を知りたいということでFAXでまずは簡単な内容を送って下さいと言っていると教えてくれたので、さっそくじっくり時間かけて文章書きました。

 

f:id:nozinyan:20140531161846j:plain

近江同盟の記事も載せときました。

 

来週、平和堂の会議があるようで、その際に話し合われるようです。

 

 

どうか野試合ビバ大会が開催されますように。