野試合公式ブログ           -のじにゃん剣道紀行-

彦根で剣道の野試合を行っている団体です。

ボーリング大会 2014

今日は午前中、ビバシティのボーリング場にて各団体の交流をかねたボーリング大会が開催されました。

 

 

f:id:nozinyan:20140726171346j:plain

f:id:nozinyan:20140726171406j:plain

子供たちと指導者が約4人一チームに分かれてボーリングを楽しみました。

 

f:id:nozinyan:20140726171512j:plain

 

それぞれ2ゲームして、チームの1ゲームあたりの平均得点で順位を決めます。

順位でもらえる賞品がことなりますので、みんな真剣です。

 

 

 

 

f:id:nozinyan:20140726171708j:plain

なかなかいいフォームです。

 

 

f:id:nozinyan:20140726171745j:plain

投げたボールを見守っています。

 

 

 

f:id:nozinyan:20140726171841j:plain

賞品は、いろいろ。

 

 

f:id:nozinyan:20140726172022j:plain

 

ボーリング場からも実物のボーリングのピンをプレゼントでいただきましたので、それも一番スペアを多くだしたプレーヤーへの賞品にしました。

 

 

 

普段、試合や合同練習で顔を合わせるメンバーですが、いつもとは違う競技であるボーリングを通して、いつもと一味違う交流がうまれたと思います。

 

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 

予約などの段取りをしていただきました保護者の方々、有難うございました。