野試合公式ブログ           -のじにゃん剣道紀行-

彦根で剣道の野試合を行っている団体です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野試合 ビバシティ大会の実現に向けて

こんにちは。 先日、ビバシティで開催されている催し物やイベントの運営や段取りをしている業者さんと話していまして、「ぜひ野試合をビバシティの真ん中の広場でやりたいので平和堂の担当者の方を教えて下さい!」と言って連絡先を聞きました。 その知り合…

満員御礼!!及び第4回野試合のお知らせ

と!言ったわけで!! 日時・・・6月21日(土)14時開始 場所・・・滋賀県彦根市田原町13−1 「彦根市役所稲枝支所ふれあい広場」

本日、14時より「第三回野試合」が開催されました。 天気は快晴に恵まれて、少し暑いくらいの気候でした。まさに野試合日和!! 審判の先生がたもはりきっています。 子供たちもチームのメンバー表がはりだされると一気にやる気モード。 東軍・西軍の2チーム…

試合会場は福満公園

このようなことがないように!! 友達と一緒にみんな見に来てね!!

☆優勝商品☆

第三回野試合まで、あと3日となりました。 それに合わせて優勝商品を用意してみました。 今日のお昼休みにちゃちゃーっと調達しに行ってきました。 中身は、当日のお楽しみ♪

野試合 第三回大会打ち合わせ会議

5月19日、19時より馬場銘木事務所にて24日に行われる「第三回野試合」の会議が行われました。 東軍・西軍の2チームに分かれての試合ですので、その組み合わせを考えたり、審判してくださる先生方の確認や、試合場所の確認、準備についてなど、あーだこーだ言…

のじにゃん剣道講座

のじにゃんが剣道の5つの基本の構えを教えてくれるよ!! みんなも鏡の前で構えてみよう!!

野試合公式ブログ完成

こんにちは、野試合実行委員のbabaです。 この度、野試合公式ブログを立ち上げました。 野試合とは、彦根市の剣道の団体数チームが行っている活動です。 普段は道場や体育館にて稽古や試合を行っておりますが、剣道の魅力をもっと地域の皆さんにアピールしよ…